Pastoral Symphony

修理・オーバーホール



■マイクロピュア作品・業務用スピーカ
ー、楽器スピーカー、弊社ゼネラルシリ
ーズ(GMicropure)一般用スピーカ
ーの修理は、必ずLabへ宅急便ご送
付にて行って下さい。


マイクロピュア技術は非常にシンプルな構
造ですが、ユニット取り付け部分とバッフル
間の振動位相調整と、それに付随するユ
ニット取り付けネジトルク管理(以後チュー
ニングと称します。)に、長期間の訓練によ
る聴覚と、技術が必要です。弊社の厳格
なトレーニングを受けておらず、また設計チ
ューニング仕様によらないユニットの再取り
付け、ネジの増す締め等の行為は、弊社
技術者以外の方では認識できい範囲で
あっても、著しく作品・製品本来の位相特
性を劣化させ、音楽再現性を損ねまてし
まいす。Labは常にお客様のお手元の愛
器を最良の状態で音楽を奏でて戴くよ
う、商品サポートを行っております。販売
店様・ユーザー様での上記の行為は、絶
対にお止め下さいますよう、お願い申し上
げます。


故障時のご対応方法 
ご愛用の商品が万が一故障・破損した場合は、そのままの状態で弊社に修理品をヤマト宅急便にてお送り下さい。現在パストラルシンフォニーでは、販売店様経由の保証修理受付を終了させて戴いております。お客様より直接Labに依頼下さい。

お客様ご自身又は、販売店様でユニットを取り外す、ネジトルクの調整をされた場合は修理をお受けできません。ユニットネジは固着剤で固定されており、再調整の必要はございません。※この箇所に手を入れられた場合は痕跡が残り、またLab標準機との音質差がLab技術者に認知されます。


故障修理の手順 −保証期間内−
1,ユーザー登録をお願い致します。お客様愛機の修理仕様書参照に必要になります。
http://www.micropure.jp/toi/index.html    Fax 042-506-5377
ユーザー登録の方法・・工事中

2,上記にご連絡後、修理品をパストラルシンフォニー宛て宅急便にてお送り下さい。なるべくヤマト宅急便午前中着指定でお願い致します。発送完了後、宅急便伝票番号のご連絡下さい。誠に恐縮ですが、土曜・日曜・祭日・月曜の荷物受領はできません。送料はお客様ご負担でお願い致します。

〒191-0032 東京都
日野市三沢4−2−7−5−504
Pastoral Symphony

3、修理に要するお時間、有償部品(過大入力によるユニットの破損など、保証書規定通常の以外のご使用で生じた部品)代金のお見積もりを差し上げます。技術料は無償です。お客様のご了解確認後、修理作業に着手致します。

4,修理完了のご連絡を致します。有償部品代金のご請求がある場合は、弊社指定口座又はゆうちょ銀行、PayPalにてお支払い下さい。ご入金確認後、修理品を発送致します。お受け取り日時ご希望時をご指定下さい。ご返送送料は弊社にて負担致します。

5,修理品お受け取り後1年間、同様の症状にて不具合が生じた場合は、往復送料・修理料金無償にて何度でも再修理致します。








サービス内容を入力してください。〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇…